たろいもゴリブログ

筋トレ、サプリの紹介などをしていく30代オッサンのブログ

メンタルに無理ない働き方

こんにちわ!

 

今日は私の仕事歴と今の働き方、自分にあった仕事荷物移動ついて話したいと思います

 

33歳に2019年現在になってる私ですが

今まで仕事はほんとにコロコロ変えてしまっていました

若い頃はちょっとしたことが我慢できなかったり

手に職をつけようと職人になって挫折したり

工場で期間工をとりあえずやってみたり

 

中には充実した仕事もありましたがもっといい仕事私ならあるはずと辞めたり

ろくでもない人間です(笑)

 

しかし今はポジティブに考え今はやりたい仕事で充実してます

 

仕事をしていく上で給料高くてキツイ仕事するか

好きな仕事で時間も割ととれるが安定しない仕事か

2つの道しか選べなかったので後者を選びました

(ちなみに私は荷役の仕事してます)

 

体力、もしくは力入力自信があるなら優遇される仕事だったので

メキメキ力と経験値積んで1年半でトップクラス位には駆け上がったので

今はドンドン充実してきてます

 

何が言いたいかよくわからない文になってきましたが

自分にあった仕事を見つけるまで諦めず、もがき続けていいと思います

必ず報われるとは限りませんが努力は経験値に必ずなります

一か所で勤め続けるのも素晴らしいと思います!

 

私は俗に言う負け組かもしれませんが一生懸命今は楽しく生きてます(笑)

メンヘラですが、今の仕事環境ならうまく付き合っていけてます

 

収入どんくらいなの?って思うかもしれないので

20~25万位と書いときます

常に変動する歩合制なので大体でしか書けませんが、、、

 

決して楽な仕事ではありませんが楽しく充実してます

従業員同士も仲が良いのでご飯、飲み会もよくやります♡

 

北海道の方なら興味あればお仕事紹介できるかもしれません

 

今日はお付き合いありがとうございました!