たろいもゴリブログ

筋トレ、サプリの紹介などをしていく30代オッサンのブログ

筋トレと生活とシトルリン

お久しぶりです!

これからは少し頻度あげます!

筋トレが男性ホルモン活発させて性生活にも良いのは皆さんご存知だと思います!

 

それに加えて

アルギニン

シトルリン

などのサプリも摂るとよいと思います

 

筋トレ目的でサプリ摂っていましたが血液の流れを操作する一酸化窒素のおかげで

股間の方も知らぬ間に伸びていました(下ネタすいません

カラダもたくましくなり一石二鳥ですね!

筋トレに集中する前に飲むサプリとしてもおススメなので是非男性は摂ってほしいですね!

 

  • ワンランク上のカラダ作りにはサプリは不可欠?!

↓のマイプロテイン等はセールを定期的にやっているのでお得ですね!

伸び方は全然違うと思います!

女性ならヒップアップの為に筋トレするなら男性より何倍も努力が必要だと言われてるのでサプリを上手く活用するとベストボディジャパンの柳本絵美さんのようになれるかもですね!

 

皆さん良い筋トレと自分にあったカラダ作りを!

マッチョ目指してる人だけがトレーニーではないですからね!