たろいもゴリブログ

筋トレ、サプリの紹介などをしていく30代オッサンのブログ

自己紹介を含めた挨拶

筋トレ、ゲーム、漫画のレビューなど内容で書いていきたいと思います!

仕事は私たろいもは荷役の力仕事をしているのでそこと筋トレとの関係も語っていきたいと思います♡

 

精神科通いで打たれ弱い面もあります、それを含めて自分だと思って受け止めています

 

30何年生きてきましたが挑戦するのに何事も遅い事はないと思い書き始めました

 

基本的にエブリトレーニング派です、どこかしらやってます笑

  • 身長172センチ、82キロ、上腕囲は最後測った時で40センチ弱でした(2018年12月現在)

これからブログについても勉強し様々な観点から自分の成長、可能性を模索していきたいと思います

それでは皆様よろしくお願いします