たろいもゴリブログ

筋トレ、サプリの紹介などをしていく30代オッサンのブログ

来年は飛躍の年にします♡筋トレ、仕事の総括

今年はとてもいい年になりました!

筋トレでは今年でかなりやる種目も増え、仕事では実力も伸び今年のMVPを受賞できました♡

 

  • 趣味面(筋トレ、ゲーム、マンガ、アームレスリング等

趣味では良かったところと悪い所が割れましたね、、、

アームレスリングは大会では全くいい成績を残せず、カラダを①から鍛えなおしてまずは自分の目標としてるカラダを目指すということにしてメンタル保っております

カラダは結構大きくすることができ82キロまで増やした中では最高のコンディションです!

今年はゲーム、マンガも結構買い(ゲーム30本以上積み、マンガ1000冊達成

やる時間読む時間が足りません(´;ω;`)

とりあえず今はコンディション良くカラダデカくして85キロ台目指し繁忙期で絞ります!

 

  • 仕事面

前年度以上に活躍できMVPも頂き、仕事のスピード、精度、丁寧さも高まってきたので

更に上を目指しやっていきたいと思います!

正直今の荷役の仕事のおかげでかなり心の余裕は生まれました。

皆に良くして頂いてるし、時間も割と融通が効くので楽しい事のほうが多いです

力仕事ですから、体力的に辛いときはありますがね笑

今年は女子も3名ほどいて賑やかです♡

休憩時間などに皆でご飯食べに行ったりしてます

 

そんな感じで今年は楽しかったので来年は更に楽しく!

&来年はブログや趣味面も強化していきたいと思います!

来年も皆さま宜しくお願い致します。

f:id:taroimoweit:20181231102947j:plain

晦日も筋トレだ!